今日はバスガールの日~ツインテの日じゃない...だと? | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

バスガイドさんになりたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「今日は何の日」シリーズで絶対「ツインテールの日」が来ると思ってましたが.....まさかの変化球。そこで両方にかかるニパ子バスを紹介しちゃいます!
今回とりあげるのはバスコレモデル紹介動画ですが、これ実車が存在して、路線バスとして実際に運行されているとのこと。
運行されているエリアが遠隔地のため、実車の走行シーンを見たことは動画でだけです。
ですが楽しくて乗ってみたくなりますよね。