今日はクリスマスイブ~オペの状況説明。結果は..... | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

サンタさんは、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

前々から聞かされてはいましたが、クリスマスイブの今日が14日のオペの説明の日になっていました。
執刀した先生曰く「良性のポリープ2つをとりました」とのこと。
 
はい「良性」いただきました!
この「良性」のお墨付きは最高のクリスマスプレゼントになりました。
 
そして10日間続いた食事制限も今日で解除!お昼はカルボナーラを作って食べました。激しくおいしかったです!
 
となると、この曲を流したくなりますね。山下達郎「クリスマス・イブ」。
 
<iframe width="459" height="344" src="https://www.youtube.com/embed/o6jFVx4zWJY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
 
ミク「でもマスター、暴飲暴食はしないでくださいね。またポリープできますよ。」
俺「は、はい......。」