なんと言っても三連休!だが..... | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。


3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ


3月のお楽しみ、それは何と言いましても今週末の三連休です。
ところが天気予報は無慈悲な「土・日連続雨」を予報しています。



長池公園でタマノホシザクラを見て、



(動画は秋の水泳大会のときのものです)
アクアブルー多摩でまったり過ごす。そんな思いが打ち砕かれる可能性が高まってまいりましたが、さてどうなりますことやら。