都内各地の公営温水プール営業再開! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

4月に入って、都内各地の公営温水プールが営業を再開している模様です(ただし日中のみ)。
というわけで、本日は早速「アクアブルー多摩」へと行ってまいりました。
今回は、多摩センター駅から歩いてみることにしました。これで往復260円の節約になります(せこいw)。携帯に登録したGoogleマップのアプリを頼りに道をたどります。ちょっと迷子になりかけました(現在、Googleマップに登録されている交差点の名前が変わっていたこともありました~余談ですが、このような地図と実態のずれは本業で風俗営業をやるときには特に注意すべきところの1つです。特に公園や病院といった保護対象施設が新設されていて地図上ではセーフだったものが実際にはアウトになるケースも多々あったりしますから)。
ですが最後は無事現地に到着できました。さあ、チケットを買ってスク水姿に変身しましょう。

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」-20100927180627.jpg

うーん、海パンからはみ出したわき腹の贅肉が気になりますw。とにかく泳いで燃焼させねばw。というわけで、例によってクロールと平泳ぎを練習します。
クロールについては、だいぶ時間が空いたにもかかわらず、足に手を合わせる動きが身についてきたかな、と感じました(ただ、まだ完全にはタイミングを合わせられないw)。そこで後半少しピッチを上げて泳いでみることにしました。が、しばらく泳いでいなかったせいか、すぐに息があがってしまいました。
平泳ぎについてもほぼ同様です。

結局、2000m予定のところ1500mでギブアップw。ああ情けね。
でも久々の水泳、気持ちよかったですね。そして最後は掟破りの超大型ジャグジー(これ現地に行くと分かりますが、反則的に大きいです)で温まって退場。

クロールのタイミングあわせに若干の進歩があった営業再開日でした。

ここをクリックすると、水泳まとめ記事にジャンプできます。