元気の出る鉄道動画。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



今夜は、元気の出る鉄道動画を紹介したいと思います。
テーマは「近鉄名古屋線が伊勢湾台風の被害の復旧作業と、ビスタカーの特急を大阪から通し運転できるようにする改軌工事を抱き合わせでやってのけた時の話」です。
とにかくすごい工事です。見ると胸が熱くなります。やる気が出ます。昨日申し上げたような寄付など「できることからやってみよう」と思うこと請け合いです。お勧めの1本です。