本日 9月12日 木曜

 

今日は若干 涼しい気がした。

しかし過酷な労働でヘロヘロです。

 

で仕事帰り、今日も台湾料理 味美で晩御飯と思ったが、、

駐車場もすべて埋まって、混んでるみたいだったので、

諦めて、ほっともっとの弁当で済ませる。

 

店内を見ると、待ち客多数

サッと入って、作り置きコーナーから旬の弁当を選ぶ

今週発売の おかか香るしゃけ塩焼き弁当530円

 

残念ながら、 作り置きの為おかかの香りがかなり弱かった。

出来立てなら いい香りがするんだろうなぁ

一応 しゃけと白身フライ多分 魚はホキかと、、2種類の魚を味わえて、とても美味しい

最近 ほっともっとでは、はずれがないねぇ

あの唐揚げさえ、以前に戻すか再改良してくれればいいんだけど、、、

 

で明日は13日の金曜日だ!!

たぶん反応するのは、、一定の世代の方だけ、、

さすがに あの殺戮シーンはTVではもう再放送出来ないだろうなぁ、、、

 

まっ 明日 1日何とか乗り切って行きたいと思います。