おはようございますニコニコラブラブ



MRBのプレバレエとキッズバレエの
せいとさんようにつくったブログです。



プレバレエのせいとさんもよむことが
できるように
できるだけ、ひらがなでかくよウインク



いつでもよんでねラブラブ



バレエのおはなしをいっぱいのせますね。



ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


きょうのプレクラスさんピンクハート

がんばってルルべでバランスをとっていますキラキラ
どんどんルルべをたかく
おひざをピーンとのばせるようになってくださいね♡



はっぴょうかいの、ふりつけも
すすめましたウインク

みんなは、おはなさんのやくですガーベラ
とってもかわいいので、ちらっとおみせしますラブ




ふりつけして、すぐとったので
ちょこっとちがうところがありますが笑い泣き
そこもまたかわいいですラブラブ


チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


つづいてキッズクラスさんイエローハート


みんなきょうは、しゅうちゅうりょくがたかく
ごあいさつ、ストレッチ、ふっきんはいきんも
しっかりがんばれましたおねがい👏


そしてバーレッスンで
ちいさなジャンプの練習ウインク




キッズクラスさんはようせいさんをおどりますよ音符

たくさんふりつけ、すすめたのですが、
おどりにむちゅうで、さつえいできずえーん

そのため
きょう、もうひとつがんばった
あしをあげてるところをパチリ📷




おひざがピーンとのびたらいいなおねがい


らいしゅうは、5しゅうめでおやすみショボーン
また2がつに、げんきなみんなにあえるのを
たのしみにしていますブルーハーツ


かおりせんせいでしたバイバイ




きょねんのはっぴょうかいのおしゃしん星
おんぷちゃんと、しきしゃくん
なつかしいな~おねがいイエローハーツ



星MRBのホームページはこちら
           星MRBのブログはこちら