2023・スタート | one big family鉄板マンのブログ

2023・スタート

皆様、あけましておめでとうございます🎍


Mr.鉄板マンです♫


1/6(金)より、

【one big family 鉄板マン】

2023年の営業が始まります☺︎


今回の年末年始はお互いの実家ではなく、

ゆっくり!?と、お家で過ごしました♪



年始から、友達家族が我が家に遊びに来てくれたので、おもてなしをしました〜(^_−)−☆



東京スカイツリーの真下から🤳


花の都大東京♫


オジさんの修学旅行…的な🤣


みんなありがとう♫


沢山パワーを貰ったよー❤️


ちなみに私ミスターの今年の漢字(目標)は、

【挑】です♫


桃じゃないですよっ🍑笑


仕事でもプライベートでも、

今までやった事のない事に、

どんどん挑んで行きたいと考えております!


挑む=成長


ですからねっ😊


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。


one big family 鉄板マン


※ちなみにミセスは、

だそうです😌