高尾山 | Mr. & Mrs. Monjaman のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

高尾山

どうもーMr.もんじゃマンです。


このコロナ禍により、夏休みらしい夏休みを送れなかったチビ社長を連れ、高尾山に行ってきました〜⛰


いくつかのコースがある高尾山ですが、チビ社長に自然に触れ合ってもらいたいと言う私ミスターの思いから、リフトもケーブルカーも使わない、一番自然に触れ合えるコースを選択しました♫


決して標高の高い山ではありませんが、

小学校低学年の子供が登るとなると、

なかなか大変です💦


『全然余裕だよー♫』


なんて、言っていたチビ社長…


果たして登頂出来るのでしょうか…

ケーブルカーを横目にスタート♫


いきなり寄り道♫


東京とは思えないほどの緑🌲


頑張れ頑張れー♫


中盤、少し疲れが見えてきましたが、

まだ大丈夫〜♫


歩いていて本当に気持ちがいいんですよねー♫



さすがに後半はバテて来た様子…

苦笑いでピースをしております 笑


あともう少しだー♫


この階段が結構足にきます…


しばしの休息♫


『この【カツ】の味は一生忘れない♡』

だそうです🤣🤣🤣


よーし、ラストスパートだー👟


着いたぞー!登頂成功〜♫

おーーー良い景色☆☆☆


いや〜本当によく頑張ってくれました♫


また一つ、成長したかなー♡


ご褒美です♫

デカっΣ(・□・;)!!!


下山はコースを変えて…


途中からリフトを使いました〜♪♪♪




最高に美味しかったな〜♫


途中、店内が停電に!!!



復旧〜 笑


ご馳走様でした♫


温泉に入って♨️帰宅。


の、つもりでしたが、


近くに【トリックアート美術館】があり、

チビ社長にどうしても行きたいとお願いをされ寄り道💦






ここ、めっちゃ楽しかったです 笑


チビ社長との山登りデート♡


私ミスターも、

一生忘れられない思い出の一日となりました。



ありがとう、チビ社長╰(*´︶`*)╯♡




下町鉄板 もんじゃマン



夏の高尾山は、音楽だ。


鳥のさえずり、虫の声。


沢のせせらぎ、


木々のざわめき。


by 京王電鉄CM


※本当にその通りでした〜☺︎☺︎☺︎