テイクアウトサービス | Mr. & Mrs. Monjaman のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

テイクアウトサービス

どうもーMr.もんじゃマンです。

新型コロナウイルスの感染者数が日に日に増している現在、とっても不安な気持ちで日常を過ごしている方は少なくないはずです。

私ミスター&ミセスも、ここ数週間、毎日この問題と向き合っています。

人それぞれ価値観や考え方は違うので、何が正しくて何が間違いなのかはわかりません。

そもそもこの問題には正解はないのかもしれません。

不安要素は大きく括ると2つ。

・今まで起こり得なかったことが起きていること。

・収束の兆しが見えないこと。

これってとっても不安になりますよね…

個人的な感情や思いはありますが、専門家でもないですし、真意とは違う形で誤解を招いてもいけないので、この辺で辞めておきますねっ(^_−)−☆

この状況の中で、飲食店を営んでいる身として、何が出来るのか?

何をするべきなのか?

ここまで支えてくれたお客様に何か恩返しが出来ないか?

ここ最近、ミセスと相談をしながら、ずーっとその事を考えていました!
※今も考え中です。

すぐ行動に移せる事として思いたったのが一つ
【テイクアウト】です!!!

今までも『お好み焼き』や『焼きそば』のテイクアウトは行っていたのですが、コレらの他に、出来る限りにはなってしまいますが
『一品料理』や『鉄板焼き』もテイクアウト出来るように本日から始めさせて頂きます♫

そして、パック代として通常1パック¥50(5パックなら¥250)を頂戴していたのですが、しばらくの間は無料のご提供となります!

さらに、何か一品をプレゼント🎁
食材の状況にもよりますが、
(キムチ、おしんこ、枝豆、チョコ巻き)
この辺を予定しております!!!

※店内混雑時はお時間を頂くことがあります。オーダー数が多い場合は、早めのご連絡をお願い致します🙇

当店は、出前やUber Eatsはやっておりません。

お客様にご足労頂く為、
私ミスター&ミセスの『気持ち』として受け取って頂けると幸いです。

飲食店がやれる事はまだまだ沢山あると思っているので、これからも考え行動し、今まで支えてくれた方々に少しでも還元出来るように努めていきます♪( ´▽`)


ご精読ありがとうございました。


下町鉄板 もんじゃマン