大分〜極上カボス | one big family鉄板マンのブログ

大分〜極上カボス

どうもーMr.もんじゃマンです。

今年も大分から極上カボスが届きました〜♫
カボス=秋到来

ですよねっ!

今が旬のカボス♫

カボスって凄いんですよー!!!

ビタミンC、葉酸、クエン酸、等を
たくさん含んでいて、
疲労回復効果、風邪の予防、貧血予防、美肌効果、老化防止、等々

まさに、栄養の宝石箱や〜〜〜☆☆☆

ではでは、
さっそく頂いてみましょ〜♪♪♪
季節の変わり目で最近ちょっと疲れ気味なので、
効果出るといいな〜♫

ゴクゴク…ゴクゴク…
おー、香りがたまらないですね〜
程よい酸味もgood!!!美味し!!!
こりゃ、何杯でもいけちゃいますなw
元気になるかな〜!?
お肌ツルツルになるかな〜!?

おっ!
即効性があるのかな!?
なんだか元気が出てきたぞ!!!

おっ!
お肌がツルツ、、、

頭ツルツルやな〜いか〜いΣ(・□・;)!!!

茶番にお付き合い頂きありがとうございました。。。

【カボスサワー】

今しか飲めない贅沢なドリンクです♫

カボスが無くなり次第終了となります。


下町鉄板 もんじゃマン


9月も元気ツルツ…
おっと!元気モリモリ営業してまーす。