暑さ寒さも彼岸まで!? | one big family鉄板マンのブログ

暑さ寒さも彼岸まで!?

どうもーMr.もんじゃマンです。

いや〜毎日毎日ほんと〜に暑いですね!!!

そこで今日はお詫びとご報告があります。

皆様ご存知の通り、
今年のこの暑い暑い外気温!
それに加え、お店の鉄板をフルに使用した際に、
店内のクーラーの効きが半減!?してしまう現状があります。

一年に一度の専門業者さんによるメンテナンス、週に一度のスタッフによる清掃、そしてクーラー以外に3台の扇風機を設置、団扇の提供、室外機を冷やす等々、さまざまな策をとっていますが、それでも“冷え”には限界があります!
これからも出来る限りの対策を講じていきますので、どうぞご理解のほど、宜しくお願い申し上げます🙇
※全く効いていないわけではございません♫

キンキンに冷えたビール🍺をご用意してお待ちしております☆


下町鉄板 もんじゃマン