2017-12-03 01:57:54

ヨシダナギさんご来店♫

テーマ:ブログ
どうもーMr.もんじゃマンです。

うぉぉぉぉぉ〜〜〜

マジかぁぁぁ〜〜〜

こんなことがあるのかぁぁぁ〜〜〜

すみません、取り乱しましたm(._.)m

落ち着いていきますねっ!

現在、TBSで放送されている、あの教養番組!?
『クレイジージャーニー』でお馴染みの、
写真家・ヨシダナギさんが、
な、な、なんと!!!
『下町鉄板 もんじゃマン』にご来店下さいました〜♪

私ミスター&ミセス、
ヨシダナギさんの、大、大、大ファンなんです!!!

どれくらいファンかと言いますと、
クレジャ毎週録画(録画ですみません)はもちろん、今年の5月〜6月に西武渋谷店で開催された
ナギさんの写真展、『HEROES』にも行ってきましたし、ブログもチェックしています♫

ちなみに現在、毎週録画をしている番組は、
『クレジャ』『相棒16』『コウノドリ』
です(笑)

話を戻します。

後ほどナギさんのホームページを貼り付けておきますが、ヨシダナギさんとはどんな方なのか?

主にアフリカの少数民族を被写体に撮影をする、日本の女性写真家です。
独特の撮影方法、そして撮影場所、
独学で極めた唯一無二の写真。
日経ビジネスが厳選した2017年版の、
『時代を創る100人』にも選出された方です!

写真や絵画等、いわゆる【芸術】には無縁の私ミスターですら、初めて彼女の写真をみた時には、
胸を打たれ、心を動かされるものがありました!

大人の女性としての魅力的なところと、
屈託のない可愛らしい笑顔とのギャップに
いつしか、ミスター&ミセスはハマっていました!

そんな、ヨシダナギさんが、来たのです!
来てくれたのです、もんじゃマンに!

ナギさん、ご来店時のミスター&ミセスの様子。

いらっしゃいませ〜

ミスター&ミセス、5秒くらい見つめ合い、
瞬間(とき)が止まる。

同じタイミングで、、、

えっ!と、笑う(笑)

頬っぺたをつねり合う。

痛い!!!

夢じゃない!!!

ドキがムネムネ、あっ、胸がドキドキするとミセス。

その割には、ナギさんにグイグイといくミセスw

さすがミセスw

やるなミセスw

しかし、私ミスターが知っている情報(ブログ)
では、ナギさんは、
《うどんが好き》
《満員電車に乗っていると、周りにいる人の耳の穴を覗いてしまうw》
それと、《グイグイ来る人が苦手》と言っていたような。。。

ミセス、それ以上いくな〜
ミセス、早く戻ってこ〜い
ミセス、、、、w

しかし、やはり、ナギさんはナギさんでした♫
気さくでとても感じの良い方でした〜☆☆☆

帰り際に、
ミスター
『来年もまたいろいろと行かれるんですか?』
ナギさん
『はい、来年もですけど、来週からまた行きます♫』

いや〜凄いです!
パワフルです!
{6EFD5B3E-28B5-4166-AC22-723D1F0FEE45}
そして来年も写真展を開催する予定があるそうなので、今からほんと〜に楽しみです♪

が、

お身体には、十分に気をつけて行ってきて下さいねっ♪( ´▽`)

そして、そして、今年の写真展に行けなかった方々に朗報です。

2018年4月発売予定
ヨシダナギBEST作品集
「HEROES」
Amazonにてすでに予約が始まっております。

must check!!!

6月にこんなブログも書いていますので、
よろしければ、コチラの方もご覧下さい♫
クレジャ&ナギさん情報を書いてまーす!

もっと、も〜っと、ナギさんを知りたい方はコチラをチェックして下さい!!!
きっとあなたも、『ヨシダナギ 』の魅力に引き込まれることでしょう(*'▽'*)♡


下町鉄板 もんじゃマン


12月も元気モリモリ営業していきまーす。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。