2017-11-29 02:04:31

飲むべきお酒

テーマ:ブログ
どうもーMr.もんじゃマンです。

『下町鉄板 もんじゃマン』の代表酒。

といえば、

ミセスの故郷『青梅』の小澤酒造株式会社。

はい、【澤乃井】です。

定番のお酒から、季節限定のお酒まで、
澤乃井さんは一年中、『目と舌を』楽しませてくれるのです♪( ´▽`)

毎年、澤乃井さんから数量限定で出している
コチラ※なかなか手に入りません。予約制。
{BC3100E8-2DDF-4006-87D1-7E9D0FAE261B}
『辛口にごり酒』
《奥多摩湧水仕み 生酒》

今年は『下町鉄板 もんじゃマン』でも、
ご提供させていただきます♫

さっそく、
私ミスター&ミセス&ノブくんの3人で試飲。

ミスター『おっ、!くぅ〜しびれるぅ〜うまい!』

ミセス『おっ!あっ!辛っ!』

ノブくん『おーーーなるほどー、おいしいねっ』

参考になりましたか(笑)

一つわかったことは、みんな“お”から始まってますねっw

おふざけはこの辺で、もともと辛口を好む私ミスターは、正直言いまして、
数ある澤乃井さんのお酒の中でもトップクラスに"うまい"と感じました。

ミセスはというと、
『私には大人すぎる。。。』と。

それもそのはず、ボトルの裏の能書きには、
澤乃井さんらしからぬ!?強気に!?
こう記されています。
{D986AB8F-0081-45D1-889A-F6B56E86E2F1}
ヒュ〜ヒュ〜かっこいい〜♪

オレは優しくないぞ!と。
優しくされたかったら他の男、、、
おっと、、、酒に行け!と。
オレのよさをわかるやつだけついて来い!
みたいな感じですよね!!!

いや〜かっこいい!

最近こういう男、、、おっと、、、
お酒はなかなかないんではないでしょうか!?

ここまで味と能書きがマッチしたお酒は初めてです!

私ミスターが推薦する
【飲むべきお酒】
澤乃井《辛口にごり酒》

筋の通った『酒』です☆☆☆


下町鉄板 もんじゃマン








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。