2017-11-19 02:39:18

高木義成選手 現役引退

テーマ:ブログ
どうもーMr.もんじゃマンです。

幾度となく当ブログにも登場している、
私ミスターの高校時代の後輩で、
Jリーガーの高木義成選手が現役を引退しました!
{C04E42B4-7BE9-481A-8898-9B15D3F5326E}

{C5D9A4EF-34A9-4917-9AE9-543BF317EBFC}
※最終戦、スタッフ&身内の方々が、
『義成 引退記念Tシャツ』を着用しています。
愛されてますよね〜🎵

東京ヴェルディ1969→名古屋グランパス→FC岐阜、と渡り歩き、18年間のプロ生活に幕を閉じました。

私ミスターが中学生の頃にJリーグが発足され、
当時のサッカー少年は、みんな“そこ”を目指し、
切磋琢磨していました!
もちろん、私ミスターもその一人です。

しかしながら、Jリーガーになれる人はほんのひと握り。。。

多くの人が、道半ばにして夢を諦めることになります。。。

並大抵の努力では、辿り着けないし、辿り着けたとしても、生きて(続けて)いけない世界。

それが、18年ですよ!!!

『継続は力なり』

『努力に勝る才能なし』

彼にピッタリの言葉だと思います♫

楽しませてくれて、ありがとう。

と、

お疲れ様。

第二の人生も楽しんでねっ♫

『生樽』用意して待ってるよーw
{0D3F6B9B-95D7-4765-9C90-CBB4F82807C6}

{88A2CD98-7D7A-48FF-83D6-8C2FE4688E29}

{FB0E3297-4B1A-4236-99DC-8029A4018756}

{790716F9-52B9-4828-9884-32E03F41B8B0}

{7929ECF8-1092-4471-98FB-312992A5E9C7}


下町鉄板 もんじゃマン






















AD

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。