☆煮込みセット☆ | one big family鉄板マンのブログ

☆煮込みセット☆

どうもーMr.もんじゃマンです。

『下町鉄板 もんじゃマン』の“煮込み料理”と言えば、なんと言っても和牛を使用した
【牛スジ煮込み】です!!!

処理、下ゆでをした後、
弱火でコトコト煮込むこと約5時間。
※大鍋で5kg。醤油ベース。

そしてそのまま一晩寝かせます。
寝かすことにより、お肉に味を染み込ませ、
旨味が増します♫
カレーと同じですねっ!
1日目より2日目、2日目よりも3日目が更に美味しくなります♪

お肉とろっとろ
体ぽっかぽかですよー(*^◯^*)♫

全体のお客様の約8割がご注文される、
超人気メニュー!!!

なのですが、、、

なんと、、、

ここで、、、

さ〜ら〜に、、、

※深夜の通販番組みたいになってきました(笑)

ペンダントもおつけします!!!
違うw違うw

本題、

冬の間だけ、しかも私ミスターの気まぐれで、
こんなのやります!
{F222CD3E-6639-404C-AA88-BEDF9FC6B453}
左・牛もつ煮込み
右・牛すじ煮込み
【煮込みセット】¥680

もんじゃマンの定番、牛すじ煮込みと、
初見参、牛もつ煮込みの夢の共演☆☆☆

鮮度抜群!
3種の牛モツを赤味噌ベースで仕上げました!
ニンニク&生姜もバッチシ効いてますよー♪

スタッフ&仲間にも試食してもらいましたが、
『めっちゃ美味い!』
『牛スジより好きかも!?』と、
高評価を頂戴しました〜♪( ´θ`)


百聞は一食にしかず。
{4E4BFBA9-9BCE-4A05-9C4A-AD9D8BCAE821}
テツand、、、

おっと、

モツandスジ

ぜひ、お試しください♫


下町鉄板 もんじゃマン


{E0970E65-3245-4A6B-BBDE-A8FE50A40DB9}
写真は5周年記念時に作った
nicomi-chanステッカー。