2017-11-10 02:44:49

リピート率 No.1

テーマ:ブログ
どうもーMr.もんじゃマンです。

今回は、【リピート率 No.1 もんじゃ焼き】
を紹介致します。

衝撃的な見た目!!!の、コチラ、
{CAA962AC-60C4-4F62-909F-6334580BD590}
ですが、、、

衝撃的な美味さ!!!※自画自賛w

で、

人気急上昇中です🎵

『イカスミもんじゃ』
具材は、生イカ、切りいか、キャベツ、のみ。

イカスミに、出汁、ニンニク、バターを加えコクを出しています♪

この見た目なので、
注文をするのに少し勇気がいるようですが、
一度食べたら、もうやみつき!!!
リピーター続出です☆☆☆

嬉しい限りです!

召し上がった後の、
お口周りにはご用心して下さいねっ(^з^)-☆
{75C93F3B-B8A4-4568-94D0-41B24140A82A}
当たり前ですが、
何枚撮っても、まっくろくろすけです。。。
最近流行りの『映え』泣かせですねw
ある意味、斬新で『映え』てるかもw

もう一度言います!

まずは『目』で衝撃を受けて下さい。
そのあと『舌』で衝撃を受ける事を、
お約束いたします。


下町鉄板 もんじゃマン


11月も元気モリモリ営業しております。
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。