2017-10-25 00:18:10

テイクアウト

テーマ:ブログ
どうもーMr.もんじゃマンです。

『テイクアウト出来ますか???』

と、お電話を頂くことがあります🎵

答えは、『YES』です🎵

テイクアウトメニューは以下の通りです。
・お好み焼き&焼きそば 全品。
・おつまみ&一品料理。
(とん平、ホルモン焼き、イカねぎ焼き、等)
・ご飯もの。
(そばめし、ガーリックライス)
※その他、店内(又はお電話)にてご確認下さい。

『今夜はご飯作るの休みたいな〜』

や、

『あと1、2品 何かおかずが欲しいな〜』

とか、

『ひとり暮らしだと、つい多く作りすぎちゃうんだよな〜』
※私ミスターも経験ありw、

『もんじゃマンの“とん平”がどうしても食べたいな〜w』

などなど、

理由はなんでも構いません(笑)

お気軽にお立ち寄り(お電話)下さい。

※混雑時は少々お時間を頂くことがありますので、ご了承下さい🙇
尚、ランチタイム(水曜のみ)のテイクアウトは行っておりません。

{2AB77C50-8D53-4258-A24C-8E8FA28F7552}
写真は、ソース焼きそば(九条ねぎトッピング)。

ご近所にお住まいの“常連さん”
お気に入りの【焼きそば】です☆☆☆

お電話お待ちしております。


下町鉄板 もんじゃマン




































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。