2017-10-02 22:52:54

グルリポ Guy&Jo's

テーマ:ブログ
どうもーMr.もんじゃマンです。

こんな企画あったな!!!って言うくらい久しぶりですね〜Σ(・□・;)

さかのぼってみたら、約8ヶ月ぶりの
【グルリポ】です!!!
※グルリポとはグルメリポートの略語。

【グルリポ】を知っている方は、
かなりの《もんじゃマンフリーク》です🎵

第14回・グルリポはコチラ。
{2BB93EF6-E495-4A27-B397-397849C40C06}

{8CA71B17-AC69-4213-903D-09A60D736B75}
東急プラザ銀座(銀座のど真ん中)10F
にある、Guy&Jo's Hawiian Style Cafe

こちらは、ミセスが月島のもんじゃ屋さんで働いていた時にお世話になっていた方のお店です。

月島とスカイツリーに『もんじゃ焼き屋』。
さいたま新都心に『焼きそば専門店』。
銀座に『ハワイアンレストラン。』

その他、諸々を経営する凄い方なのですが、
こんな私ミスターを、たまに食事に誘ってくれて、なおかついろいろとアドバイスをしてくれるのです!

お金では買えない価値。
まさに、プライスレスです!

私ミスター、ココのお料理が本当に好きでして、、、

今回で3回目なのですが、毎回行くたびにグレードアップ&ブラッシュアップされたお料理、
シェフの心意気が感じられるお店です🎵

本店(本場)は、ハワイ島に2店舗あるのですが、
その味を日本でも。。。
と言う事で、年に一度は必ずハワイ島に出向くそうです!

とりあえずご覧下さい。

人気のシーザーサラダ。
{83C03C06-368D-463C-AACC-CDF1AA151C73}

ハワイといえば、ポキ???
味付けが絶妙でした!
{6CCFE83B-AC26-49CC-B681-D02BF8A837A5}

定番のガーリックシュリンプ。
天使の海老🎵
{8AA6FD5A-E9C9-4E8E-AE88-E047D7D7E875}

メカジキ。ココナッツ風味でハワイを思い出させてくれます☆
{F815B5EF-EB88-4728-8B1E-D8E9796EE01B}

ピリ辛ソーセージ(チョリソー)。
男は黙ってコレですねっ!
{6D6801E0-2A8D-466D-9C08-B1954D5E7129}

アボカド海苔バター。
これ、、、
めちゃウマです!
{BCA9B134-7BFE-4BB9-86B0-75E255EF7389}

サガリ。
シェフのオススメです♪
{92DC853D-8169-4283-B4EC-CA966AF89460}

パンケーキ。
ホットケーキに近いパンケーキ!
ミセスのコメント。
『今まで食べたパンケーキ(ホットケーキ)の中で、一番好き!!!』と、言っていました☆
{1C082F39-5DDE-4062-B53E-2A3D18D3B0E8}

そりゃあ浮かれて【アロハ〜】だってしちゃいますよ〜🤙
{79D31416-6D48-4F15-A68C-8BE9136DC2CC}

そりゃあ、酔っ払ったミセスもこうなりますよね〜w
{3EA23374-6D04-49DB-9CE8-2CD9A6BF6C07}

{0A4D1E4C-E676-43F9-85A8-6E97BE66F478}

恥ずかしがり屋のオーナー
宍戸さん♪
{0466AEC8-B948-409D-91E8-91DF0A4A1143}

コース料理もありますので、女子会や、会社の飲み等で、ご利用する事をオススメいたします。

男性諸君、銀ぶら(死語)デートに最適なお店ですよ〜☆☆☆
※ちなみに【銀ぶら】は、大正時代に生まれた俗語だそうです(笑)


下町鉄板 もんじゃマン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。