2017-10-01 15:20:45

青春の味

テーマ:ブログ
どうもーMr.もんじゃマンです。

懐かしい音楽を聴くと、
その時代(昔)を思い出したりする事ってありますよね!?

食いしん坊の私ミスターは、食べ物でも同じようなことがあります🎵

昨晩、コンビニで見かけて衝動買いをしてしまった、コチラ
{DF5636F2-2612-4104-84FC-BF54DE5FFBE3}

{581A1E04-114E-4636-8AD9-9F1CDDACC008}
大人気商品のブタメン。

コレに、よっちゃんイカや、
梅ジャムを入れて食べるのが、私ミスターが学生の頃によく食べた、正しい(笑)!?
ブタメンの食べ方です♪
{01EC9743-69F1-42CD-9B68-5C514C905856}
修徳生では知らない人はいない!?
学校の隣にある駄菓子屋さん
【まるや】

5〜6人しか座れない席に、サッカー部やら野球部やら柔道部が集まって順番に席を譲り合うわけです。

たま〜に、女子が来店するのですが、その時だけは誰も帰ろうとはしませんでしたね〜(笑)

そこを切り盛りするのが、
“まるやのオバちゃん”。

いや〜本当に懐かしいです。

【ブタメン】一つで
こんなにも思い出が蘇ってしまうとは。。。

恐るべし【ブタメン】

皆様、『青春の味』ありますか???


下町鉄板 もんじゃマン







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。