2017-10-01 01:52:23

イカの肝っち

テーマ:ブログ
どうもーMr.もんじゃマンです。

今年もやります!

昨年人気だったアレを!?!?

『好きな人は凄〜く好き🎵
で、
苦手な人は見るのも嫌!?』
 
と、ハッキリわかれるアレです!

くくりでは、珍味になるのでしょうか!?

ちなみに、私ミスターは大好きです!

もちろんミセスは苦手です(笑)

{5A152BBD-4BD7-4D39-8773-F62B56ADA1E1}
はい、どんっ!

昨年は【イカワタのホイル焼き】という名前でご提供していましたが、見た目がグロテスクな為、ネーミングくらいは可愛らしくしない???

と言う、

お友達であり、もんじゃマンのスタッフでもある、イカワタをこよなく愛するノブくんが名付け親となり、【イカの肝っち】に決定しました!

その他、候補に、
【イカワタちゃん】や
【イカとYシャツとワタし】もありましたが、
意味不明の為、即却下しました(笑)
{211E6DD3-621A-4815-89AE-0B984F06DEA1}
左・ノブくん。
※ちなみにこの写真のお店は、
以前行った蒲田にある大衆酒場【鳥万】さん。
何を食べても美味しくて、安い。
オススメのお店です。

おっと、【イカの肝っち】に話を戻します。

食材は、イカワタ、ゲソ、エリンギで、
味付けはいたってシンプルに、
バター、しょう油、お酒、ニンニク、生姜です。
{B01F94DD-0EF6-4311-AEDE-69A03191B4B3}
かなりグロいです(笑)

が、

味は間違いありません。

日本酒のお供に最高ですよ〜☆☆☆

鮮度にこだわりたいので、
一日5食限定(10月〜11月)でのご提供となります。


下町鉄板 もんじゃマン


10月も元気いっぱい営業していきま〜す🎵















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。