2017-09-19 22:42:55

2人のゴールキーパー

テーマ:ブログ
どうもー、Mr.もんじゃマンです。

修徳高校サッカー部の一つ下の後輩で、
現役Jリーガーの高木義成選手。※写真は3年前。
{FC0404AC-48D0-440D-A648-5B058971CA7A}
東京ヴェルディ→名古屋グランパス→FC岐阜

と、渡り歩いてきた男。

オフシーズンや、東京に帰ってきた時には、
必ず元気な顔を見せてくれます♪

38歳という年齢で現役を続けているということは、並々ならぬ努力と、彼の人柄、そしてサッカー愛があるからこそだと思います。

修徳サッカー部の誇りです。

あまり褒めると調子に乗るのでこの辺で(笑)

先日のお話し。

私ミスターの代の正ゴールキーパー
タツヤくんからご予約の連絡がありました。

そのすぐ後に、高木くんから、
同じ日の予約の電話が鳴りました。。。

おっ、これは面白そう!

私ミスターのイタズラ心に火がつき、
どちらにも内緒で、当日のサプライズにしようと考え、その日を迎えました!

会った瞬間の、一瞬の戸惑い。

やっぱりぎこちないw

心の中でゴメンΣ(・□・;)

うそ(笑)。

はい、修徳サッカー部は、 
いまだに、先輩後輩の壁があるんです!!!
※良い意味で。
良い歳して、、、と、
思うかもしれませんが、
それが修徳サッカーなんです!

しかも、2人は10年ぶりくらいの再会で、
ゴールキーパー同士直属の先輩・後輩。
昔いろいろあったりとか、片やJリーガーとか、

まあ、いろいろとあるんですが(笑)、

そこは契りを交わせば!?
{DC39D13D-47FE-41ED-9CC9-23CC5198332B}
昔話で盛り上がるわけです🎵

{175C34BA-EB14-4FF3-8997-0AC19CEF1FB2}
いや〜こういう出会い(再会)がある度に、
お店をやっていて良かったな〜と、
思うわけです☆☆☆

2人ともビックリさせちゃってゴメンね〜🙇

高木義成・38歳・FC岐阜・ゴールキーパー

皆様、応援よろしくお願い致します。

仲間の頑張りは、私ミスターの心の栄養です。

義成、行けるところまで🎵

下町鉄板 もんじゃマン

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。