2017-03-16 13:50:43

大人のキーマ

テーマ:ブログ
どうもーMr.もんじゃマンです。

冬限定の
『カキみそ柚子こしょうもんじゃ』が終了しました〜。

提供期間の、昨年11月〜今年2月迄の4ヶ月間、
不動の人気No.1もんじゃ、
『明太もちチーズもんじゃ』に、勝るとも劣らない勢いだった
『カキみそ柚子こしょうもんじゃ』。

お陰様で、大盛況のまま幕を閉じました!

その余韻に浸ることなく、
次の『もんじゃ』の発表をします!

はい、ドンっ!!!

ナマステ〜

{8B5C161B-4CCA-4DF3-9DD7-22D90E246BD4}

牛ひき肉、トマト、玉ねぎ、ほうれん草、青森ニンニク、チーズ、そして2種のカレー粉でスパイスを効かせた、その名も、

『大人のキーマカレーもんじゃ』

キーマカレーとは、挽き肉を使ったカレー料理です♪

{14680C52-9928-48A8-847B-692D0D607BAB}

試行錯誤を繰り返し出来上がった一品です!

ぜし一度、お召し上がり下さい。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

下町鉄板 もんじゃマン






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。