グルリポ 炭火焼肉 さぶぅ | one big family鉄板マンのブログ

グルリポ 炭火焼肉 さぶぅ

どうもーMr.もんじゃマンです。

いや〜こんな企画ありましたね〜!っていうくらい久しぶりのグルメリポート。
略して『グルリポ』。

約1年ぶりですΣ(・□・;)

はい、私ミスターがあらゆるジャンルの飲食店に行き、ココのお店のコレ、美味しいですよー。。。安いですよー。。。接客が心地良いですよー。。。というような事を、僭越ながら紹介させて頂く企画です♪

それではいきます。

第12回・グルリポ

『下町鉄板 もんじゃマン』の常連さんでもあり、私ミスターの地元の先輩でもある、
“さぶさん”が経営するお店。

その名も、『炭火焼肉 さぶぅ』

{87EE13F4-5375-4472-81A1-A36D33126865}
外観からしてオシャレなお店ですよね〜♪
芸能界、スポーツ界、政界、と、幅広い著名人の方々が通う墨田の名店です。

能書よりも、まずはコチラをご覧下さい!

{EE356D73-B371-4E57-BA55-5F75BD96827D}
チャンジャ

{7E2CFE0F-CC5C-43AD-83E3-980040011850}
桜ユッケ&さぶぅナムル

{53B07992-0F8D-42E0-878E-E92297402E14}
トマトッポギ

{206EA136-5E4C-45D5-9017-31E04FAA48AB}
キムチ

{B06CEB99-84A8-4BFE-ACE8-F6D94B9619F4}
黒毛和牛上カルビ

{82AA37BF-4D47-4DA0-B134-D5443EC8EB97}
ランプ

{8B8741A9-B052-4525-98B6-2FC63FFD1C6E}
近江牛のネギ上タン

{7920A78F-E346-4C65-BE55-2F17F4FFDBD5}
コムタンスープ

{DDA9F689-BE2A-4F42-B0C5-9037BE4F83B3}
黒毛和牛そぼろ飯(卵黄乗せ)&ワカメスープ
是非食べて欲しい逸品です!
私ミスター、大、大、大好物です!!!

{57062F44-CD91-4C3C-9CD0-E4764745A210}
普段はあまりお肉を食べないミセス&nicomiも、ココではパクパク食べます(´⊙ω⊙`)

誕生日や記念日、そして自分へのご褒美!?の時に、利用させて頂いてます。

お肉が美味しいのは勿論のこと、サラダ、一品料理、スープ、ご飯物。

全てが秀でています。

そして、お料理を更に美味しくさせるのは、
やっぱり“人”ですよね!

スタッフの皆さんも、気さくで、気が利いて、とても感じが良いんです☆☆☆

本当にいろいろと勉強になるお店です。

{25CC1442-469D-431B-B201-0863350150A4}
中央・オーナーのさぶさん。
右・ミスター&ミセスの友達でもある、さぶぅの元気印・ユウちゃん。
左・イケメンスタッフのアツシくん。
奥・ひょっこりミセスが写り込んでますw

頑張った自分へのご褒美にどうですか!?

ワンランク上の、味と雰囲気をお楽しみ下さい!

あっ、あと、コーン茶ハイおいしいですよ〜♪

ご馳走様でした。


下町鉄板 もんじゃマン


店舗情報

炭火焼肉 さぶぅ
墨田区横川3-2-7 1F
03-6658-5229