ガーリックライス | one big family鉄板マンのブログ

ガーリックライス

どうもーMr.もんじゃマンです。


日増しに暖かくなってきましたね~♪


暑い夏こそが“もんじゃ”の季節!


私ミスターはそう思っております!


なんだか今年はエルニーニョ現象の関係で冷夏が予想されていますが、
やっぱり夏はピーカンがいいですよね。

どうした地球!?

温暖化もエルニーニョも
私達、人類の責任と言っている科学者がいたり、それは関係がないという人もいて、、、

正直何が正解かはよくわかりませんが、
個人レベルで出来る当たり前のことはやっていこうかな。。。と。


すみません、、、
タイトル、ガーリックライスでした
^_^;


遂に、というか
今まで何でなかったんだろ~
と言う感じですが、
始めます!!!

ガーリックライス
photo:01




和牛カルビのお供に、

豚バラニンニク焼きのお供に、

さらには〆に、

ガーリックライス!!!

青森県産のニンニク使用。
香りも味も違います!


ぜひ一度
お召し上がり下さい。


下町鉄板 もんじゃマン
















iPhoneからの投稿