love 青梅♪ | one big family鉄板マンのブログ

love 青梅♪

こんばんは!mrs.もんじゃマンです目

私の小・中学校からの仲良し3人が
はるばる青梅よりご来店虹



大きな声でゲラゲラ笑い、

子供の様に楽しむ姿を見ているだけで

幸せな気持ちになりました。


同じ東京都内といっても、実際はかなり距離のある青梅…

なかなか会えない分、本当に嬉しいご来店でした。


家族を持ったり、仕事をしながら

趣味や地域の活動に参加したり、

皆それぞれとても充実した日々を

送っているみたいなので、

次会うときにどんな話しが出来るか楽しみです。

みんなありがとね~(*^ー^)




mrs.もんじゃマン目ラブラブ