ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アラフィフNurseのA美ですキラキラ


審査に落ちたら恥ずかしいので、こちらにアップ出来なかったのですが、、、、


「百貨店外商カードの審査に通りましたデレデレ


5月末に急に降ってきたエルメス熱🤒


そこから半月ほどの間で50万程?使ったからか、今から20日程前に百貨店のゴールドカード(通称外商カード)のインビテーションが届きましたDASH!DASH!


特典が魅力的飛び出すハート


でも、


「外商カードって富裕層が持てるものだよね⁉️」


A美には縁のないものと思ってましたアセアセ

が、とても気になる🫣


友人に相談したところ


「ダメ元で申し込んでみたら?」


と言われ、申し込んでおりましたゲラゲラ


2週間経ってもカードは届かずゲッソリ


「やっぱりダメだったかぁショボーン


と落ち込みましたが、色々調べてみると進捗状況を確認出来るようでして、思い切ってインビテーションに書いてあった外商さんに連絡アセアセ


登録出来たかどうかの確認は出来るとのことで、登録確認取れ次第ご連絡いただける事にDASH!

(外商さんもお忙しいのに申し訳ありませんでした汗)


今朝ご連絡いただき


「登録確認が取れました❗️近々カードが届くと思いますニコニコ


A美ガッツポーズグッ


外商カードの招待基準を調べると、年間100万円以上の購入履歴との情報がある中、A美はそれには当てはまらずあせる


短期間でそこそこの金額を使ったからなのか❓❓


何故A美が取得出来たのか、謎は残りますが、何はともあれ一応外商さんがついた事を喜びたいと思いますクラッカークラッカー