アメーバ初ブログ♪ 皆さんよろしく♪♪



ここでは愛車☆ IS250のカスタマイズの足あとを標していきます。



そのシリーズ 1回目の今回は 3月のことですが、『スモークテール』取り付けを標します。



モノはこれー↓↓


りらくま。のブログ-スモークテール












純正テールとのひかく


りらくま。のブログ


こっちが純正テールで


りらくま。のブログ-純正テール


こっちがスモークテール♪


りらくま。のブログ-スモークテール取り付け後


どーでしょ??



お尻が引き締まりましたっ!!



でも 下の 『リフレクター』 の赤がやたら目立ちます・・・・・



今年デビューした レクサスRX・HSとかのリアもこんな感じでちょい目立ってる



あとでスモークフィルム的なのでも貼っとくか(笑)





他にも  



クリアテール☆



りらくま。のブログ-クリアテール


ホワイトにはこっちが似合いますね





次のカスタマイズに期待して・・・



☆おわり☆