今日の朝ごはん


パパが早出のため昨日の残り物~!
でもでも~


娘ちゃんはおにぎりだとよく食べる♪

今日、私は仕事休みでした。
平日休みは買い物に家事に大変!
いつも午前中いっぱいは買い物で終わる…。
まず、朝一で朝とり野菜を買いに行き、たけのこゲット~!他にも新鮮な野菜を沢山買って、今日の夕飯はたけのこ三昧♪


娘ちゃんのリクエストで混ぜごはん♪
娘ちゃん、玄米普通にモリモリ食べてる~!いいぞぉ~!

そして、今日は昼間イチゴ、パセリ、オクラ、お花を植えました♪




娘ちゃんが、お花を保育園に持っていきたいんだって。
大きく育ててプレゼントしようね。



Android携帯からの投稿