時間も21時になるので、夜ご飯を食べに向かいます車DASH!

 

『개미집』『ナッコプセ』指差し

お店は西面店に行きました下矢印

 
 
店内は激混みで名前を書いて外で待ちました驚き
 
 

私達はラーメンを追加で注文上差し

辛さはLevel1(辛さ控えめ)にしましたウインク

 
 
いい感じに煮えてきました酔っ払い

 
 
ご飯に乗せていただきますウインク

 
 
美味しい~アップアップ煮込んだラーメンが更に美味しい飛び出すハート
辛さも控えめにして正解でした合格

 
 
 

念願だったナッコプセを食べれて、満足満足ドキドキドキドキドキドキ
 
 
そして今回宿泊したホテルはこちら下矢印
『NOTTE LA MIA HOTEL』

 
 
ドアを開けると靴を脱ぐスペースとお部屋の部分が分かれていて、床はフローリングだったのでスリッパをはかずに過ごせました二重丸
※スリッパはフロントロビーの自販機で売っていました上差し
お部屋も広くていい感じですグッ
 
 

 洗面スペースも広いです二重丸
 
 

 
 

何と言ってもバスルームが広い!!びっくり

そして、シャワーとバスタブがセパレートタイプ二重丸

日本から持参したバブを入れて湯船に浸かってゆっくりしましたウインク

 

 

朝ソウルから釜山に移動して来て、予定を詰め詰めで過ごした釜山1日目はあっという間に終了ですグラサン

 

二日後の朝にはKTXでまたソウルに戻るので、翌日1日で釜山観光は終わりですぐすんガーン

そんな釜山旅行つづく…