こんばんは!

宮澤!

 

 

僕はAKBだったり

アイドルはよくわかりませんが

指原はことは好きですね。

 

 

好きと言っても

アイドルとしてとかではなく

姿勢という部分でですね。

 

 

現役アイドルとして活動しているにも関わらず

バライティー番組に引っ張りだこ。

 

 

これって本当に凄いことだと思いますね。

 

 

アイドルを卒業してから

バライティー番組出るのは珍しくないですが

現役ですから。笑

 

 

他のアイドルとの圧倒的な差ですよね。

いわゆる差別化というもの!

 

 

他のアイドルではできない

指原でしか出来ない事。

これが差別化ですね。

 

だだらこそあれだけ番組に呼ばれてテレビに出る事ができる。

 

 

去年の指原の番組出演数はなんと350本!

ほぼ毎日テレビに出ていますね。

 

 

指原がバライティー番組に多く出ることになったキッカケは

みなさんご存知の通り彼氏報道です。笑

 

 

アイドルの恋愛は公になれば

即卒業という一番のピンチな状況。

 

 

でもそこを自分を売り込むチャンスに変えられた事が

一番のポイントですね!

 

 

ピンチはチャンスとよく言いますが

まさにそうだと感じた瞬間でしたね。

 

 

 

アイドルだってただ可愛くて

ただ歌って踊っているだけでは勝ち残れええない時代。

 

 

あんな女の子達ですら

本気で戦っているんだと実感させられましたね。

 

 

負けてられないと思った今日この頃でした。

 

 

 

 

ではまた!