宮澤です!

 

 

会社員からいち早く脱するために

必要なのは思考回路を変えること。

 

 

思考回路とは具体的に言うと…

自分で考え抜ける力のことです

 

 

 

 

今までは上司・先輩からの

指示に従うだけでいい。

 

 

 

ですが、自分でお金を生み出すためには

自分で考え行動するしかない。

 

 

 

 

その過程で陥りがちなのは

正解を求めてしまうということ。

 

 

ビジネスの世界に

そんな明確な正解などありません。

 

 

 

 

 

 

テンプレートのようなものがあったとして

そのまま実行しても結果が出るなんてことは少ない。

 

 

 

 

そのテンプレートからどれだけ

やり方を考え、自分が稼ぐことのできる方法を考えられるかが大事!!

 

 

 

 

 

 

 

成功している人の真似をするのは最初だけ。

守破離を意識してくださいね!