お久しぶりの投稿になりました滝汗
ちと生理前・生理中で
久しぶりに体調を崩していて
のんびりしてました♫って
いつものんびりしてるじゃんと
声が聞こえてきそうですが(笑)

また今週からコツコツと
やっていきますよー真顔

さて、私は時短が大好き❤←いきなり(笑)
なので筋トレも
一つの筋トレであちこち
鍛えられる筋トレが好きですニヒヒ👍🏻

今回はハムストリングスと
お尻を一緒に鍛えちゃおう✊🏻
ってな感じの筋トレです♫




ゴムバンドはなくても大丈夫🙆‍♀️
慣れてきてもう少し負荷が
欲しいなあって方はゴムバンドが
あると便利ですよーウインク

四つん這いになり肘をついて
片方の足を後ろに下げます。
反対側が傾かないように
足を上げ下げするだけ☝︎
簡単でしょー酔っ払い酔っ払い

この運動で太もも裏の
ハムストリングスと
お尻の下あたりに効いて
お尻は上がるし足もキュッと
引き締まりますよウインク

お尻が上がるとその分
足が長くなります。
脚長効果にも繋がるので
コツコツやってみてください♫