TODAY'S
 
本日の休日親子コーデ








久しぶりの更新です。


じゃじゃじゃーん音符


初の親子コーデラブラブ





娘のこのめちゃくちゃかわいいビスチェは

ワタシがインスタで見つけて

娘にお勧めした

他では絶対かぶらない

ヒトクセあるおしゃれブランドMARIA さんのデザインのものです。


MARIA



娘はよく

新しい服が欲しいとき

ワタシにLINEで相談してきて

一緒にオンラインショップで探して

彼女に似合うもの、

彼女のファッションでなりたいイメージが叶うもの

を一緒に探しますキラキラ




このときも一緒に探した保育園入園式の日のコーデ。







そう。

この娘親子が

日曜日から3日間、

遠く離れた長野県塩尻市から

はるばる大阪に来てましたウインク


2日間お休みをいただいて

楽しく過ごしておりました。






アンパンマンミュージアムなんぞにも初めて

行ってみましたニコニコ







2歳の子ども1人のために

大人が3人付いて行って笑


親バカジジバカバババカを

やってきました笑笑

















昨日無事に帰っていきましたウインク


送って行く時にキティちゃんの電車を発見キラキラ

孫娘も大喜び。





今日はゆったりひとりの休日。








娘が来る前日に受けた

ブログについてのビジネス相談。


中道あんさんのブログ









思い出しながらノートの整理をして

今後の自分の事いろいろ

頭の中も整理しています。


また何かここで書けることが整理できたら

お話できたら、と思いますが。



自分に足りないこと。

わかってるけど見ないフリをしていたこと。

ガツンと気づかされて

少々落ち込んだりもしています。




が、

いつか、アンさんとお話できて

あの時があったから

今のワタシがある

と言えるように

しっかり自分を見つめ直していこうと思います。





よくわからん話でごめんなさい。






そんな本日のコーデはこちら。

外出は車で出た図書館だけ。







パーカー Champion 
スカート LAKOLE
タイツ 靴下屋
スニーカー New Balance




このタイツ。

こういうワタシの休日コーデにピッタリです。


分厚くて暖かくて

その割に全然硬くない。

柔らかくて心地いい。



今日のカラーはインディゴモク。




このスカートに合わせて

ブラウンも買いました。



スカート丈が短すぎてバランスおかしいので、

ロングブーツが苦手なワタシは

スカートに合わせた色のタイツを買いました。











旦那さんからもらったパーカーで

デッカいからか、ワタシの首が短いからか

もう首がないですが笑笑






カジュアルコーデ。

中でも

スニーカーやパーカーは

ワタシの顔には似合わないなー

と自分でもわかってます。




が、

うーん

なんだろうダッシュ

似合わないとダメなんだろうか❓


スタイルアップ

いつもしないといけないんだろうか!?



なんて。


いつもいつも垢抜けて

ファッションが似合ってて

スタイルいい人じゃなくてもいい。







ファッション大好きでやってる

コーデのブログなのになんだっ!?


って思うかもしれないけど。



そうじゃなくて。


オシャレは大好き❤

基本はオシャレしたい。


オシャレが好きだからこそ



今日は、似合わなくても

今日は、スタイルアップしてなくても






そのシチュエーションに合った

きょうの気分に合った

オシャレを楽しみたい!





今日はそんなコーデです爆笑











今日は盛りだくさん

そして

取り止めのない話ですみませんアセアセ











最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ