ニット PUBLIC TOKYO 
スカート Rope
バッグ lowell thing
ブーツ green label relaxing 



56歳リアル通勤コーデ。


毎日前日の通勤コーデ(通勤、といっても制服はないのでそのまま事務仕事をしています。)を

アップしています。



定年までは副業として

定年後は本業として

パーソナルスタイリストになることを夢みていますラブ




が、これまた言い訳みたいでみっともないのですがアセアセ

わたしの人生、色々あり過ぎるくらいありまして。


もしかしてブログ初期の頃からお読みいただいている読者の方がおられましたら、

ご存知でしょうが笑い泣き


このブログも数年前までは、

熟年婚活ブログでした笑笑



まぁそんなこんなで

シングルで子供たちを育てていた時の

奨学金の返済や、

なんじゃかんじゃで

いまだに

なかなか自分に投資することができずにいますアセアセ




コツコツコツコツ

じぶん投資貯金もしながら、


でも新しい服も欲しいやーんラブラブ

と誘惑に

日々闘いながら、



まずは夢への第一歩として

何もしないよりはマシダッシュ

日々のコーデを自撮りして

あーでもない

こーでもない

(コーデもない。ダジャレか、、、)

毎日反省会をしています爆笑





けしてファッショニスタでもなく

インフルエンサーでもなく

スタイリストでもありませんので


わたしの自撮り写真を見て


ここ、こうすればもっと素敵ちゃう!?


コレよりこんなふうな方が若見えするんちゃう?


的なツッコミをどんどん

遠慮なくコメントなどに入れていただければ、

というスタンスで

お付き合いくださいねラブラブラブラブ










ってことで

今日も昨日のコーデ行ってみよールンルン







ロングコートを着た時の着膨れ感が

やや気になりますがキョロキョロアセアセ


全体としては

艶感のある華やかボトムに

女子的なニットは

好きな合わせでございますキラキラ


(なぜ!? ございます?)










本日のコーデでしたウインク





また明日〜チュー