阪神タイガースが2位なんですか!凄ぇなタイガース!


思えばパ・リーグとの交流戦、対ロッテ2連戦でフルボッコにされた時、僕などは今シーズンは終ったなとか思ったものでしたが。凄ぇなタイガース!マジと書いてマヂやん。


ハイ、どうも。甲子園にて観戦する時、えーびばぁーでせーえ せ・き・も・とーっ!えーびばぁーでせーえ せ・き・も・とーっ!の応援をひとり、大声で、えーびばぁーでせーえ ふ・じ・も・とーっ!えーびばぁーでせーえ ふ・じ・も・とーっ!などと叫び周辺の観戦者に『間違ってるで自分~。藤本ちゃうで、関本やで。』などと注意されてみたいぺテ公、改めぺ天使です!こんばんは。


パソコンで当blogなんかをご覧いただいてる方なんかですとわかるのですが、当ブログ。ある程度、テーマなんかをカテゴリ分けしてまして、そのテーマ【我が麗しのblog】のカテゴリが本日、この記事により見事100回目を迎えました!


と言う訳でね。自らを祝うと言った意味でも!本日などは!書きたい事を書いてやるぜ!言いたい事を言ってやるぜ!って事でね。言いたい事を我慢して我慢して働いていた風俗店勤務時代の事なんかを思い出し更新と相成った訳なのではございますけれども!


ま、それはあとで語るとしましてですね。僕なんかはですね。非常に缶チュウハイのサントリー・アワーズが大好きで大好きで。基本的に僕などと言う人間は、好きになりますと口に出さずにいられない訳ですよ。ハイ。口に出したくて出したくて♪ナニを口に、いや、おクチにだs(下ネタ自粛強化月間中。


言いたい事、書きたい事、なかなか書けないモンではございますけれど、で、その缶チュウハイ、サントリー・アワーズがいかに美味しいかと言う個人的見解などをですね。3ヶ月くらい前ですか。友人ぶるぼんに真剣30代シュビドゥバの如くしゃべり倒した訳なのですけども。


待てど暮らせど、呑みやがらない。感想などをカタルシスしてくれない。非常に非情な友人なのであります。


で、ですね。僕などはですね、最近、17時間労働などと言うキチガってるとしか思えない暴挙に出ておりまして、あまり寝てない訳なのですが、そんな僕の疲れを知ってか知らずか朝っぱらからジャンジャカジャカジャカと電話なんかをしてきやがりまして、もぉ、うっとおしい事この上なく。ライトタッチ感あふるる無視無視ムッシングを決め込んでやりました。すると、そこに1通のメールが…


09/06 09:17

from ぶるぼん

件名 起きろやボケ!氏ね!ヌッコロスぞ!

 

アワーズ飲んだぞ。
・・・。
俺には合わ~ず・・・。



おいおいおい。ぶるぼんさんよー。誰がうまい事言えt(ry


あーそうそう。その【うまい事言う】で思い出したんですが、先程、語ろうとしていた風俗店勤務時代の事。僕などは店長なんて勤めていた訳なのですが、これが、またヒドイ店長で。まさにぺ店長やなとか思ったりなんですが、コレはイマイチうまい事言えてませんね。ハイ。


で、働いてる女の子などがですね。やっぱり、商売が商売、お仕事内容がお仕事内容、好きでもないようなオトコのナニをどないかするとでも言いましょうか、お口で奥地をどないかする訳ですから、どんどんどんどんと病んでいったりする女の子なんかも多い訳ですよ。


でも、そんな事はお客さんには関係ない話でね。なんとか元気になってもろてお仕事してもらうよう、なんやかんやと元気づけ勇気づけテンション上げるコミニケーションなどを僕なんかは死にもの狂いの必死のパッチでしゃぶり倒す、あ、失礼、しゃべり倒した訳ですけども。


その勇気づけ、元気づけ、テンション上げるコミニケーションが性交じゃなかった成功なんかいたしますとね。決まって女の子たちは、こう僕に言うんですよ。


もぉ♪ペテちゃんったら♪口がうまいんだからぁ~(はぁとx10個


改めまして、本日、つくづく思います。思いましたね。


いやいやいや!

クチがうまいのはキミたち女の子やがな!


まぁまぁ、オチ決まったところで今日はこの辺で。


【我が麗しのblog】のカテゴリ記事見事100回記念記事

オレ、おめでとー。