あかんわ。過労死する。そら無茶やで。17時間労働、毎日働きつづけるとか。あり得ん!


ハイ、どうも。コアラとかの寝キャラが羨ましい、いや、コアラのような眠たいキャラのまぶたとまぶたをアロンアルファでひっつけてやりたいぺ天使です。もぉね、ふざけるなコアラと。一生寝とけと。こちとら眠いんじゃと。


仕事中、ウトウト寝たりするなんて言いますのは、言語道断な訳じゃないですか。で、寝たらアカンって事で【眠眠打破】とか飲む訳ですけれども、それでも充分眠くて眠くて。


で、どーにかこーにか無事17時間労働を終え家路に着くんですよ。で、メシ食って、さて、明日も早いし寝よかってとこで【眠眠打破】が効きまくって眠れない訳ですよ!


で、結局あんまり寝る事も出来ず、それでも仕事行かなアカン訳で、そんなんめちゃめちゃしんどい訳ですよ。で、まぁ、今現在に至ってるんですがね。


こんだけしんどいとね、もぉね、世界平和とかどーでもいいんですよ。何?ラブ&ピースって。むしろ平和が憎いんじゃボケ!


そんな精神状態なんかでね、店の有線なんか聞いてるんですがね、一生一緒に居てくれや!の1発屋、三木道三の唄。Lifetime Respect、女編が不謹慎にも流れてきた訳ですよ。

キレたね。ブチギレたね。

あいがあふーれてしょーがない
あんたとしょーがいをともにしたいねん
べつになにもかもがりそうじゃない
けどずっといっしょにいたいねん

あのなぁ、三木道三の女版よ。

家帰って言うとけと。
わざわざ何CD出してのろけとんねんと。
傷害ともにして痛いねん言うとけと。


J-POPなめんなよ!時給600円ちょいの低学歴DQNなめんな!


って、友人である毒舌Bクンが書け書けってうるさいから書かされました。

ま、僕なんかは非常に紳士でジェントルメンですから、このような事、微塵も思ってないのですがね♪