だってなんだか、だってだってなんだもん。
結局どやねん!こんばんは。中国エステは最高やな!だってなんだか、だってだってなんだもん。ぺ天使です。
そう言えば、先日、我がブログでも仲良くさせていただいております滋賀県は長浜市、虎風庵なる野球酒場へ行った時のこと。そこの魔女さんから言われた、こんなセリフ。ふと思い出しましてぇー。
『Mr.31の時のブログは面白かった。』と。
すなわち!
※ ぺ天使になってのブログは面白くない。→って言うか、もっとエロスを語りなさいよ!→って言うか、滋賀まで来て酔いどれてんじゃないわよ!→って言うか滋賀まで来てんじゃないわよ!→氏ね。むしろ死ね。 ※
などと心のシャウトが聞こえてきたもので、ほな、まぁ、たまには面白ネタブログでも書いてみよかなぁー、そのうち。などと思ってた訳なんですが。
もぉね、衝撃的ですね。中国エステ。もぉね、もっと、こう、何て言いますか、国交深めると言いますか、支那とか言っちゃイカンよ、そこのキミぃ~、中国と仲良くしないと。などと思った訳なのですが、凄まじいですね。中国エステ。だって、そら、もぉ、ピーーーーーーーッ
英雄色を好むなんて言いますが、さしづめ、僕なんて言いますのは全く英雄でもない訳で、でも、まぁ、携帯はauやで、しかし~ってなモンで。
先日、中国エステ勤務のランランちゃん21歳(絶対、確実に僕の事が好き好き指数100%!そして、そんな勘違いをしている空気の嫁ない僕自身の事が好き好き指数120%!)からですね、リンリンと電話なんかが鳴りまして、まぁ、僕なんかはルンルンとお店に遊びに行った次第なのですが、それはそれは、もう恋々( レンレン)と恋しちゃってるって感じで行った訳で、いや、まぁ、イッっちゃった訳で、もう興奮と言うか、お布団の中心であぁイーーーーーッを叫ぶって言うか、ランランちゃんもアッチの方は、なかなかの乱々ちゃんやでしかしぃ~とか思ったりで、何が言いたいかってロンロンが無理や。使えん。オチ決まらず見事、落とせず。
まぁ、僕のような、おっさんの風俗体験記なんか誰が読みたいねん!などとお叱りを受けそうなのでせめてダジャレにしてみようかと思いましたが、無理無理。
オロロンオロロン(泣)


※滋賀県長浜市にございます野球酒場虎風庵の魔女さんは実際はもの凄くえぇ人です。こんな事言いません。思いません。あくまでネタです。魔女さん、生まれてきてごめんなさい。あしからず。