わかってましたよ。わかっていましたとも!自民党惨敗。そして民主党圧勝。


そら政治家かて人間ですから、いろいろあるでしょー。それをいちいち叩いてたら、すすむ話もすすまん訳でね。年金年金て皆、騒いでましたが、アレかて一概に与党だけの責任みたいに叩きまくるのは僕はどうかと思いますがね。


旧自治労の合理化反対問題とかでもっと騒ぎかえせとか思った訳ですが。そんな超アホの旧自治労が支援しまくる民主が圧勝ですか。


あーそうですか。


ことわっておきたいのが、僕はとりわけアンチ民主って訳ではございません。自民党信者でもございません。民主圧勝にニッポンを憂いている訳です。


選挙が済んでからしか言えないのが辛く悲しい話ではございますがよくよくきっちり見ると民主党党首小沢クン。あんなもん、もろ自民党やがな。


そこに票入れて何が変わると?


自民党総裁安倍クン。私を選ぶか、小沢を選ぶか。そこまで言って国民は皆、小沢を選びの自民惨敗。で、辞めないんですか?


あーそうですか。


大事な参院選の争点が年金。興醒めですよ。ホンマ。ろくな閣僚いませんでしたが、公務員法・憲法改正ボチボチやってた方やないですか。安倍クンもタイミング、どえらい時に総理になったモンで。かわいそうなとこもある訳でね。


政治家かて人間ですから、いろいろあるんでしょー。と、考えだすと堂々巡り。結論出ず、blogでぼやくくらいしかできひん話でね。


元クラリオンガールか何か知りませんが頭の中身がクラリオンの蓮舫ごときが、しゃしゃり出てくるような国会。僕は見たくないです。