日曜の午後。

コーヒーが不味い。

ブルックスのインスタントミルクコーヒーなの

ですが、薄い!!

規定通りだとお湯を飲んでいるかのよう!

何杯か入れても薄い感がなんかついて回る上に

なんかエグ味だけが増していきます。

これは失敗だな。


このシリーズのココアもちょっと甘すぎですし。

もっとココア味が強い方が好みです。


























私ならあと10万円足してゲーミングパソコンPro

しますね。

PlayStation5 Proでは味わえないこともたくさん

出来ます。

エロゲーとかね。

遺産が多くて、パソコンから足抜けはできないです。

よって、PlayStationしかできないゲーム機は

卒業です。

Blu-ray再生機として5を使い続けて、壊れたら

なんか考えます。

プレイヤーとか。

型落ちハードとか。
































無理なの分かっていて無理難題を言う役所の人、

だな。

免許証を何らかの手段で再発行……するしか

ないのかな?

でも対応した人、自分の頭の悪さ、分かって

言ってるのか?

だからマイナカードなんて持ち歩いちゃダメですよ。

こうなるんですから。

最後の頼みの綱は取っておくんです。


























今度はフィリピン上で停滞。

台風の気持ちが分からない。


























デスティニー文鳥www

分身したり、対艦刀を振り回したりするのかな?
























スズキバイクは乗りやすい、特徴のないイメージ

なのですが。

アドレス50レッツ4とか、乗りやすいだけの

原付でしたけどね。


車高が高いのは厄介ですね。




























ケンタッキー、しばらく行ってないな。

実家暮らしだと外食がしづらいです。

思い切って、えいやー! って行かないと。



























ダイドー、好きなので食べてみたいですが。

近所のどこで売っているかな?






















マンガ、読まないとな。

積ん読、増えましたからね。

ブックケースも増やさないと。

入りきらないです。




お腹痛い。

たぶん便秘のせい。

糞詰まりです!

ダノンビオ、一日一個じゃ足りないのかな?

下痢をした次の日はトイレを避けがちで

便秘になります。

いたたた。

























赤マンボウ、食べたい!



そう言われると赤マンボウ食べてみたくなり

ますね。

味も似てるのかな?

でも恒温動物と言うのは、あまり生物を区別する

のに使えない特徴なのかも知れませんね。

恐竜も変温と恒温が入り交じっていてのかも?






















友達LINEして、少し胸のつかえが取れました。

こう言う時に頼れるのは親友に限ります。

自分は頼りになりません。























地球がヤバイ



アメリカでも災害ですか。

地球、本気ですよ。

マズいです。




























兄弟なのか、親子なのか、



仲の良い兄弟のようですね。

マーさんも弟か妹が来たら仲良くなってくれる

のかな?

ちゃーさんのことは嫌いみたいで、困っている

のですけど。





















旧作アニメ

花野井くんと恋の病

マケインを見終えて、こっち。

花野井くん」はマジ恋愛してますね。

最初はほたるの方が振り回されていますけど、

途中からはラブラブなのを見せられます。

ほたるは勝ちヒロインですね。

イケメンを捕まえちゃって。

ちょっとメンヘラ入ってますけど。

ほたるが天然なので、花野井くんが少し際どく

ても受け継がしちゃえるのが、良いバランス。





















明日はお休み。

明日もお休み、か。

正直、まだデイケアに行く気にはなれません。

明日は少し迷走...もとい、瞑想しましょう。

やり方は知りませんけど。

なんかバルゴのシャカみたいなの。

........

チョイスが渋い。






お終い。











































POMPOOM