ヘルパーさん、もうすぐ来るハズ。

イサミがみっともなく「死にたくない-」って

言って逃げてる。

イサミは最後の最後まで情けなかったですね。























つまり常習的に飲酒、喫煙をしていたのでしょうね。

写真の一枚もあるのかもしれません。

文春あたりが喜びそうなネタですね。

意外と文春もトロいですね。



























マンゴーが近々、入荷予定らしいです。

我が家に。

妹が仕事のノルマでいろいろ頼むのですよね。

私はそう言うの、ないので。

ふるさと納税くらいするかな?
























バーンブレイブビッグバーンになった。

この時のイサミは悟ったように堕ちてますよね。

………………

落ち着いてますね、と間違えたんじゃありませんよ?

これは一種の厨二病……































A110も悪くはないのですが、なんか最後の

内燃機関にするにはちょっと不足。

デザインが微妙。

ファニーな方。























マーさんより背骨の黒が細いです。

マーさんはもう少し黒いです。





























早見沙織さんに花澤香菜さんも出てる。

私向きだけど、夏場の暑いときに耐えられるかな?



ところで、これ声優さんばかりですけど声優さんで

ない歌手さんは何組いるんだ?






























絶望的ですね。

小なら迷わず立ちション。

大なら…………どうするよ?






























まあ、あからさますぎるのはどうかとも思います。

でもアフリカって、サッカー強かったっけ?

フランス人の方が上手い気がするのですが。

私の知識はキャプテン翼時代なので、分からない

です。

陸上はアフリカ系強いですよね。

特に短距離ならまずアフリカ系がトップに入り

ますもん。






















旧作アニメ

HIGHSPEED Etoile

凛ちゃん、可愛いーー!!!

和泉風花さんも最高!!

マジ、天使!



上田麗奈さんは女神ですが。

でもその主神の周りにいる天使くらい素敵ー♪





















ヘルパーさん、来た。

賑やかな人だな。

猫砂、コンテナにしまってもらいました。

マーさんにもごはんをあげました。

満足していると良いのですが。

朝に妹からちゅ〜るをもらっていますから。



























新紙幣なんていらないよ!!

そんなのそのうちいつか貰えますし。

それよりまだ使えないところ(オートキャッシャー)

があるでしょうから、旧紙幣の方が便利ですよ。

新500円硬貨なんて、使えないこと使えないこと。

自販機で使えるところ、知りませんよ。

駅の自販機とかなら対応しているのかな?






























うん。何度も聞いた。

MR2がなんかとんでもない車になりそうで

怖いです。

2リッターターボで4WDって、セリカと区別

つかないじゃん。


























カツカレー、世界で人気ある日本料理みたいですね。

……………………

日本料理かーー…………




















凛ちゃん可愛い。

愛でたい。






















おはようございます。

おはようございます。

朝になりました。大切なことなので、二回挨拶

しました。




















2024年夏アニメ 土曜更新


ATRI -My Dear Moments-
第2話

高性能と言えばアトム?

アトムならば宇宙まで飛べますよね。

技術は衰退しました!

紺野アスタさんの原作ならまず間違いないかと。






















天穂のサクナヒメ
第3話

米、推進番組?

農水省の回し者か?






















なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
第2話

これも切り候補だな

絵がひどい。

























2.5次元の誘惑
第3話

なんで主人公がこんなにモテるんだ?























魔導具師ダリヤはうつむかない
第3話

重い。

ひどいな、これ。

女性のプライド、ズタズタじゃん。

そうだよ、自由になれ!

女の幸せは結婚だけじゃない!

仕事でだって幸せになるんだ!

同情せずにはいられないです。

























モブから始まる探索英雄譚
第3話

このあたり、ABEMA限定とか意味分かんない

ですね。

正直、物語シリーズがなければこれはスルー

しても良いくらいです。

























〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン
第3話

撫子が手ブラって、萌え死にそうですね。

早くその御姿を見せてよ!































2024年春アニメ 土曜更新


転生したらスライムだった件 第3期
第15話

仲間ばっかりインフレして面白くないですね。

もう作者が追い詰められてプロットも無しに

適当に書いているとしか思えない展開です。

これ、見ていて楽しいのか?
































リコレクト、ちょっと気になってて。

でもこれ以上、マンガ増やしても。





























うちは小さい頃からピアノがあったので、

どこがドかくらいは分かりました。

ただし今うちにいる人間の中でピアノを習った

ことがないのは私だけです。

弟は小さい頃、幼稚園で習っていましたし、

妹はピアノの使い手です。素人ではそこそこの

腕前かと。

母は今、ピアノを習っています。

私はなんか思いつきでエレキギターを買って

みましたが、使い切れず処分しちゃいました。

























バラモスにみずでっぽうをかけたら「!?」

ってなってました。

魔王でもびっくりするんですね。

























ひと寝入りした。

朝ごはんは適当にあったパンを食べました。

これで良いのか?

我が家のしきたりが分からない。

まあ、住んでいない20年の間にいろいろ変わって

いるでしょうし。

冷蔵庫にある物は適当に食べてはダメ、って言う

のは分かってる。

そして私が買ったアイスは食べられていなかった。

………………

信用して良いのか?






お終い。










































POMPOOM