頭痛ーるが昼頃にかけて荒れそうな図を見せて

います。

また頭痛がひどくなりそうです。
























この方は俳優を知らないことで有名なPOMPOOM

でも知っています。

そうですか…………

まあ、81歳なら……って家族なら諦められない

かもしれませんが。

60代で亡くなる方が続いたので。






















ISはあれですか?

ロシア・ウクライナ戦争に絡みたいのですかね?

テロリスト集団が?

もうどこもなりふり構わずだな。

己の野望のためなら何をしても良い世界です。

























Windows3.1のノートパソコン?

それはかなり珍しい。

NECもこの頃はまだ派遣をとっていましたからね。




















髪の毛を刈り上げたら寒いです。

私の通う美容室はメンズ専門なのですが、なかなかの

腕前です。

名古屋でも指折りじゃないかな?

お値段は高めですが、それもよそより500〜800円

くらい高いだけですし。



すごくカッコ良いです。

ただし頭の上だけで、下はひどいデブで不細工な

面がついています。

もう少しなんとかしないと…………



でも髪の毛を切ったらヘルメットが少し緩く

なりました。

神モッサモサでしたから。

いや、そっちの神じゃなくて、髪の方ね。

モッサモサな神様って、ハゲの敵かよ。





















お腹が空くとパンのトラの食パンを食べています。

小麦粉の味、最高〜。

フライパンでトーストを焼く術を覚えましたので。

でもこれだけ美味しいとレンチンだけでも

美味しいんですけどね。



















旧作アニメ

16bitセンセーション ANOTHER LAYER

続けて見ています。

コノハ、可愛いよね。

私的には理想。

可愛いし、エロゲ好きだし、オタクだし、話が

合いそうだし、彼女にするなら理想的な人ですよ。

守くんは幸せにできますかね?

………………………………

私、守くんと同い年なんですよね。

つまり守さん、でなくてはダメです。

と言うか、社長を看板にしているので、守様で

なくてはなりませんね。

…………………………



















それにしてもフルオーダーゲーミングパソコン、

静かだな。

さすがツクモ電気。

次も頼もう。

自分で組んだらこうも上手くは作れないですよ。

もちろん手数料は取られますが、それだけの価値が

あります。




















新作アニメ

勇気爆発バーンブレイバーン

今期は小粒ながら名作が多いです。

リコリコやぼざろみたいな傑作ではないんです

けど、お気に入りが多くて困ります。



ブレイバーンは今期一番プロモーションが上手かった

作品ですね。

最初は地味なマッチョが二人並んでいるだけの

絵しか出さず、硬派なリアルロボット物かと

思わせておいて、のスーパーロボットですからね。

しかもロボットがかなりクセのある人格です。

さらに実はあのシーンにも意味がもう一重に

あって。

最初笑ったシーンに泣くことになるとは。

























モスバーガーやケンタは小さいし、マックは薄い

ですが、バーガーキングなら裏切りません。

高いですけど、気分は良いです。

ただし!

高カロリーですが…………
























これは正しいですね。

医学部などで女子差別されているのはほぼ間違い

ないですし、そう言うところはすぐに直すべきです。

男女平等に採点すべきです。

女性医師を雇う雇わないは大学の問題ではないの

ですから。

そして病院側も女性医師も優秀ならちゃんと雇う!

で、産休中は代理や他所からの援助で過ごす。

復帰したら一線に戻す。



理学部も女子が欲しければ、女性に理系の素晴らしさ

を説く。

将来何になれるのか、勉学中に何を得られるのか。

理系の本質を伝えなくては。

それで女子には魅力と感じられなければ仕方が

ありません。



そうですね。

文学部も男子が欲しいなら魅力を男子に訴えなくては

なりません。


私だって30年若返りたいよ!!

また受験戦争を戦いたい!!

福井大学の恐竜学部に行きたいよー!!!
























でも劇中ではミーティア使ってたのフリーダムじゃ

ないじゃんか…………
























これも事実ですね。

野球、古臭いです。

エモくない。

ダラダラと9回も打ったり投げたり走ったり

するだけで。

サッカーなら一撃逆転のカウンターとかあります。

エモいんですよ。

アメフトも似たような理由でダメですね。

アメリカスポーツはイマイチなのが多いですね。

バスケは良いですが。


























はぁ……興味はさしてなかったけど、寿司屋で

チャーハンと言うところにツボを感じました。

なんで?




















BOSEのNC700のイヤーパッドがボロボロです。




替えはまだ売っているようですが。

新品を買い替える時だよな。

QuietComfort Ultra Headphonesが出ている

ことですし。

QuietComfort Ultra Headphones 価格比較
最安価格(税込):41,938円 価格.com売れ筋ランキング:4位 満足度レビュー:4.78(30人) クチコミ:197件 (※3月23日時点)


音質はBOSEなので安心しています。

低音なら問題ないでしょう。

高音から中域にかけてならAKGとかの巨匠も

いますが、低音を武器にする最高峰はBOSE

でしょう。


つまりイヤーパッドを買い替えるくらいなら

ヘッドホン毎買い替えようとなります。



あーあ。

車を手放してなければこんな鬱にならなかった

んだろうな。

…………

鬱る。





お終い。





























POMPOOM