マーさんがまたゲロ吐きました。

よりによって奥のコンセントの前で。

もう勘弁して欲しいですよ。

奥に行くのは良いですけど、ゲロ吐く時は出てきて

やって欲しいです。

リセッシュ様様ですよ。



















iPhone15のバグだと思うのですが、スヌーズを

オンにしていないアラームもスヌーズになって

しまいます。

同じ症状の人がいないのか情報が入ってきません。

これ、最悪仕様ですね。

止め方が悪いとスヌーズが自動でかかるように

なっていますね。

こんなのバグですよ。

どう考えたってスヌーズにしたくないからオフ

設定にしているのに、自動でスヌーズさせるなんて

完全なお節介です。

実家の母ちゃんじゃないんだからいちいち何度も

知らせてくれなくたっていいんです。

スヌーズにしたければ自分でやります。

小学生じゃあないんですから。
















今日ストレス値高め。

かなりイライラしています。




























私の大好物の話です。



























なんか異様に高くありませんでしたっけ?



























人類なんかが三色覚を手に入れたのは後天的です

からね。

私も含めて本当に完全な三色覚を持っているかは

不明ですね。

一言で言うと歴史が浅い。

なので定着していないんですよね。

今後、どう進化するのかな?

少数派は淘汰されていくのかな?





























私はドラゴンクエストの小説でお世話になりました。

とても綺麗で、ファンタジーなタッチが合って

いましたっけ。

はぁ…………

呪われた一年になりそうな予感。

私も去年は災厄の一年でしたが、今年は日本人に

とって災厄の一年になりそうです…………





















ああ、いかんです。

気持ち悪い。

昼ごはん食べるんじゃなかった。

今日はこれで早退します。

ダメだ。

鬱も重いし、精神乱れまくりだし、ミスは多いし、

集中力がないし。

これでブログもアゲです。







お終い。































POMPOOM