ゲームをやりたいのですが、ディスプレイが

シングル状態だとやりづらいので延期しています。

デュアルディスプレイだと片方でゲーム、片方で

攻略サイトを見ながらプレイできます。

ノートパソコンを使う手もあるのですが、それだと

画面から完全に視界を外さないといけなくなる

ので、プレイが止まってしまうのが難点。

で、グダグダ考えていたら面倒になってきて。


ま、アニメでいっか! となってしまいます。

もしくはプレステ5のゲームでも……

でもそれだと結果は同じなんですよね。

ノーパソで攻略記事を見ながらテレビを見て、って。

面倒!

趣味のゲームをやるにも『面倒』と思うようになる

のは末期ですね。

アニメもながら見ですし。





















閃光のハサウェイ、楽しみです!

いつになるんだろう?

クオリティはSEEDなんかより上でしたよね。

Blu-ray買う気持ちが分かります。

























アルゼンチノサウルスについては自分も疑問を

持っています。

骨数本(必ずしも同じ個体とも限らない)で体重

を測定すると言うのも無茶があります。

























今の世の中だときっとこうなりますね。























野球選手の奥さんに相応しいか相応しくないか

決めようとするマスコミですからね。

当然、天皇の娘さんならもっとひどくジャッジ

するでしょうね。

マスコミって、国民の歪んだ認知そのものだと

思っています。

極端に抽出されている。


これが日本人の歪んで極端な思考なんでしょう。

























いや、曲がらんでしょ。

コンパウンドはそもそも温まった状態で最良の

性能を発揮するように設計されています。

それは予選用のタイヤと本選用のタイヤが違う

ことでも分かります。




















髪の毛、5ヶ月近く切ってませんでした。

3ヶ月弱が理想と懐具合の妥協点なんですけどね。

ただ出ていくお金が長いとどうしても後回しに

しがちです。

お金があれば髪の毛とか、着る物とかにももう少し

こだわりたいのですが。

……………………

あればあった分だけ使うかなも?

それですごい伸び具合です。

女性なら良いでしょうけど、男性だと許せない

レベル!

いや、私は許せないレベル!

切りたい切りたい!!























尾行五人はマスターキートンでやってましたね。


















最近、耳のエージングが効くようになってきたのか

NC700MOMENTUM 4 Wirelessの違いが

分かるようになってきました。

個人的にはNC700の方が好みかな?

MOMENTUM 4 Wirelessも悪くないのですけどね。

BOSEはQuietComfort Ultra Headphones

買おうかな?

新しい分進化しているでしょうし。

あと開放型のヘッドホンも欲しいんだよな。

少し安いので良いので。

実家に帰ったら、木造ですからヘッドホンなしで

テレビやパソコン、アニメを見るわけにもいかない

ので。

せっかくだから使ってみたことのないメーカーを

使ってみるかな?

AKGとか。

でもAKGは高いな。

実質、最低ラインが30000円以上になってきます。

K712 PRO-Y3か。

QuietComfort Ultra Headphonesより少し

安いくらい。

他は10万円レベル。

ちょっとやそっとじゃ買えないです。
























新作アニメ

魔法少女にあこがれて

エロいだけじゃなくて笑いがあるところが好きです。

キャラも愉快で深いですしね。

絵は少し緩いですけど、エロいシーンは力が

入ってますね。

戦闘シーンがマズいですね。

カロリー必要ですからね。

このアニメにそんな大金かけられないでしょう

から仕方がないかな?



ああ、しかも今気がつきました。

マジアベーゼの星、シーンによって変化しているん

ですね。

ノッてる時は4つ以上出てます。

良いですね。



















そう言えば実家は電気の自由化をしてて、東邦ガス

で統一しているそうです。

そのくせコミュファ(中電)を使っているのです

から変わってます。

NTTにすれば良いのに。





















マクドナルドで障害が起きるんだから、みずほ銀行でトラブルが起きるのも仕方がない



これ、昨日知りましたけど、世界規模だったみたい

ですね。

超大事でしたよ。

まあ、マクドナルドがないならモスバーガーを

食べればいいじゃない!

























お昼、どうしよう?

カップ麺しかない。

正確にはカップ麺と冷凍ご飯しかありません。

しょうゆすらなくて、刺身醤油ならあります。

塩はあるけど、砂糖はない。

わさびとかしょうがとかにんにくのチューブ入りが

ちょっとあります。

何ができるんだろう?

ChatGPTに聞いてみましょう。

………………

全部油なしで炒めてチャーハンもどきを作れと

言っています。

………………

料理言わないよ。

さすがに朝ごはんが早かったのでお腹が空いて

きましたわ。

ぐぅ。

今、手持ちが312円あります。

これでお腹だけためるならポテチが一番です。

高カロリーでお安い。

貧乏な人は試してみてください。

ただし体型や健康は保証しかねます。






お終い。

































POMPOOM