在宅勤務、終了。

風邪で喉が痛いです。

軽く寒気がするのでネックウォーマーを付けて

仕事をしていました。

















実家の近くの神社で、除災招福祈願と言うのを

してもらうことにしました。

去年あんまりにもひどかったので。

あんまりげんを担ぐ方ではないんですけどね。



37歳になっても殺人事件に巻き込まれているん

ですね。

ある意味、不便です。




























何よりです。

ほっと一安心です。



























これ、ペット便として別枠を用意するしかない

ですね。

ペット便はペットとその飼い主だけの便。

で反対する人は乗れない。

採算が取れなければ廃止。



























スペリオルガンダムは好きです。

デザインが。

当時はガンダム?って不思議でしたが。



















明日、病院の帰りになるぱーくでゲッサン2月号を

買ってこないといけないです。

なんか高木さんの付録が付くらしいので。

R25で急いで行きましょう。



















鼻が詰まります。

左側だけ。

右はまだ良いのですが。

それもしつこいの。

ほじりたくなるくらい。

何度も鼻を噛んでようやく出てきます。

これは鼻の異常なのでしょうか?

しつこい汚れに一発で効くとかないのでしょうか?


耳掃除はしすぎるとダメとはよく聞きますが。

おかげで外耳が汚れっぱなしです。

これは液でも垂れてきているんですかね?

























行って良いのか迷いますよね?

石川県には来ないで、と言っているので福井県も

かな? と言う気になっちゃいます。

また騒いで良いものかな? とも不安になります。


























プロが行ってこれですから、素人がどうこうできる

レベルじゃないですよ。

道がない、と考えたほうが良いです。

レッドサラマンダーがどこまで活躍できたか…………























そろそろ移行すべきなのかもしれませんね。

行方不明者はもちろん見つけて欲しいですが、

それよりも仮設住宅とかの建設に力を入れる

べきなのかも。

当然瓦礫の撤去、解体をしなくちゃなので、そこで

行方不明の人が発見されるでしょうし。

悲しいですね。





















眠い……

ごはん食べて寝るかな?

まだ早いけど、寝よう。

なんでこんなに眠いんだろう?




お終い。

























POMPOOM