コーヒーうまうまー。

ブルックス、そろそろ切れるな。

買わないと。

どうしよう?

よそのを買ってみるかな?

調べてみるか。























地球が人類に試練を与えてますね。

今は防寒具が必要かな?

募金、できる場所を探そう。























マッチングアプリ、良いじゃないですか。

出会えるならやってみよう! と言う人も出てくる

かもしれないですし。

ただ心構えとか注意する点もアドバイスしてくれると

なお良いですね。


























何か秘訣があるんでしょうね。

心構えとか。

ジョジョランズ、すごく面白いです!!

これはアニメ化待ったなし……と言いたいですが、

荒木先生は執筆中の作品のアニメ化は後ろ向きと

聞くのでしばらくはないでしょうね。

10年くらい?

私、57歳とかになってるよ…………























これ、良さそうですね。

続き物ばかりが優位ではつまらないですからね。
























富山県、なんかインド料理の一大メッカみたい

ですね。

一度行ってみたいですけど、本格派が食べられる

みたいですよ。






















昨日、爪切っちゃったよ。

そんな伸びた爪してたら月愛に嫌われますよ。






















これ!

ほんと危ないんです!!

ここみたいにコーナーだとさらに危険!

特に原付だと。























貯金も少しはできるだろうな。



手取り18万もあったらいろいろ使えますね〜♪

………………

買えなかったオタグッズも買えます♪
























公道レースでもする気なの?


























森川智之さんも好き。

すごく色っぽいです。

























これ、良かったです。

個人的にはお気に入りです。






























「推し武道」と「アリスと蔵六」はどちらも紙で

集めています。

























サマータイムレンダ、良かったです。

あれがDisney+独占だったのは本当に惜しい!!

リアルタイムで楽しみたかったです。




















実家に行ったら焼肉でした。

胃を休めると言うのはどこへ行った?


ついでに年賀状がわりの寒中見舞いを出して

きました。

もう年賀状とか言う風習はやめても良いと思う。

どうせ大して歴史もない行事ですし。

日本は何かと歴史を誇りますが、一般文化の歴史

がさして深いわけではないのですよね。

せいぜい200年くらい?

それ以上は廃れてしまうことが多い気がします。























ほんとマッチョな人ってこう言う印象ですね。

筋肉のことしか考えていないみたいな。

私はそこまで追い込めないかな?

























ギリギリで予約できましたね、高木さん。

なんか詐欺なんじゃないかと疑ってもいます。

推し武道も予約してあります。

(元)も集めるかな?

ずっと前に手放していたかと思ったら本棚の奥で

眠ってました。
























飛行機業界、呪われてるのか?!

こんなの紐なしバンジーや線路のないジェット

コースターみたいなものじゃないですか?

何事もなくて良かったです。

いや、携帯やシャツは犠牲になっているようですが。




















帰宅。

ちんちんまで冷たくなるほどの寒さです。

…………………………

下品だな。



帰ったら、朝ゲロしていたマーさんがお腹を空かせて

いました。

すぐに夜ごはんをあげてご機嫌をとりました。
























こうして寄付の輪が広がっていくと良いですね。

ヘタに素人が現地に行くより役に立ちそうですし。


























いいよねー、マクラーレン。

デカ過ぎないのも良いです。

そう言えばMFゴーストで出てきませんね?

足回りを固めたらポルシェやフェラーリとだって

渡り合えるんですけどね。

特にF1は。

まあ、あんなのアラブの超大金持ちしか所有

できませんけど。

足は割とコンフォートだと聞いています。

一度、乗ってみたいです!!

ラゲッジスペースに刺身を入れたら煮魚になり

そうですね。


















今日は夜の焼肉で一ヶ月分の脂分を摂りましたね。

ダイエットしないと。

コーヒー飲もう。

夜ですけど。

少しでも(口を)さっぱりさせんとな。キリ





お終い。































POMPOOM