こんにちは、Mr.12thです。

こちらのブログは私の自己紹介文となります。

 

このアカウントを作成したきっかけは、最近クローン病と診断されたことです。

いきなり重苦しい話になってしまいアレなんですが、それはまぁ許してください。

 

とにもかくにも、突然入院することになったわけですが、

そんな中、私の母が「(病気について)ブログでも書いたら?」と言ってきました。

もちろん、母も本気で言ったわけではなく、適当に何気なく口にしただけだったと思います。

 

ただまぁ何となく、「こういった経験をブログにしてシェアするのも悪くないな」と思ってしまったのです。

本当に何となく始めたのでいくつか注意事項があります。

1.更新は不定期とします。(連日投稿・週間投稿・完全不定期のどれもあり得ます)

2.いつ更新が止まっても不思議に思わないでください。

3.画像はあまり上げないと思います。(個人情報保護のため)

4.入院するまでが大分長くなります。(当日あった日記ではなくこの病気と私のお付き合いのブログという形で進めます。

5.私には医学の専門知識がありませんので、あくまあで個人の意見と感想として読んでいただければと思います。

 

それでは、これからも拙い文章をたらたらと書き連ねることになるとは思いますが、そんなブログでも読んでいただける人がいれば幸いです。

 

Mr.12th