今日はゲーセンに行って参りました | 日々思うこと

今日はゲーセンに行って参りました

今日はゲーセンに行って参りました。


今日もゲームする気はなかったんですが。


みっちーがゾイドのカードゲームを見つけてしまいました。


それでその場でじゃんけんをして負けたやつがそのゲームをすることに。


まぁ、そのじゃんけんでは勝ったんですが、負けたMIYA氏がゲームにお金を入れ、メニューで「カードを買う」を言うのを選んだところ。







終了






カードを買っただけで終わりました。


どんなゲーム作ってんねん?


そんな声が聞こえてきますね。


当然そのままで終わるわけもなく、もう一度じゃんけんをすることに。








当然の敗北







っていうか負けてなかったら、こんなこと書きませんよ・・・


そんなわけでカードゲームをすることに。


勝負はじゃんけん方式で行われました。


わけの分からんままに3回も戦わされました。


だが、所詮は小学生のやるゲームです。


当然の3戦3勝


勝ったけど無駄にむなしいのは俺だけか?


ゲームが終わるとカードが出てきました。








弱そうだ・・・








3回とも勝ったのに弱そうなカードが出るのはなぜですか?


ゲームで勝つのも、強いカードが出るのも全てなんですか?


はっきり言って、やり損です


ID登録とかして、戦績だすとかあるでしょう?


無駄に100円使ってしまいました。


まぁそんな俺よりも、カードを買うためだけに100円使ってしまったMIYA君の方がかわいそうですね。