Snow white | アリスの日常〜You make me happy〜

アリスの日常〜You make me happy〜

何気ないことを綴っていきます( ´-` ) .。oO
どうぞ覗いていってください




つ、ついに!!
念願の



赤髪の白雪姫手に入れました~゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

{0DAFBEC3-5F79-41CC-AAB3-94470780255A:01}


これぞ大人買い(笑)


去年友達にこれいいよって勧められて
アニメ見て、どはまりして、今日まで3回ほど全ストーリー見ましたww
 


今まで見たことない種類の少女マンガで、
爽やかで、ファンタジーなお話です!!!




みなさんにもおすすめします
   



受験が終わったら買ってあげると母に言われ
やっと買ってもらいました
少しは自分も出しました

しかも、イオンのワオンポイント5倍の日に(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)




絵もキレイで、ほんとに読みやすいお話です



読めば読むほど、赤髪の白雪姫の世界に引きこまれてしまう



昨日に引き続きまたマンガかよっ(  '-' )ノ)`-' )
って思われた方ごめんなさい(笑)



なんせ趣味がマンガ読むことなのでww




それでは明日はやいので
おやすみなさい

夢にゼンがでてきたらいいなぁ



ByeBye