こんにちは、全身ユニクロおじさんです。

 

 

全身ユニクロおじさんは、初代あいのり世代です。

 

 

今出ている「ヒデ」の頃は、すでに観ていません。

 

 

ヒデ以前の頃の人は覚えているかといえば、やはり覚えていません。

 

 

覚えていることは、

 

 

 

 

 

確か、加藤晴彦さんがスタジオにいた・・・

 

 

 

 

ということくらいです。

 

 

 

 

今出ている人で、ロックミュージシャン志望という女性がいますが、

 

 

 

ロックミュージシャンって、具体的に言うと、何ですか?

 

 

 

私は世代的に、女性ロックミュージシャンといえば、大黒摩季さんです。

この女性も、大黒摩季さんや相川七瀬さんを目指しているのでしょうか?

ドキドキしてしまいます。

 

 

 

ロックが好きということは、高橋ジョージさんがラブワゴンに乗ったら、

 

 

 

もしかすると、もしかするってことでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

177CM 75KG

 

 

上着:global work

・・・20200308と同じ。おじさんは予算もクローゼットの使用可能範囲も限られているため、着回し力が強く求められます。

ジャケットは結婚前から持っていますので、中のシャツやチョッキの組合せパターンもたくさん持っています。

少しずつかもしれませんが、載せていければなと思います。

※全身ユニクロおじさんのブログルールとして、ボウタイ(蝶ネクタイ)はナシでいきます。普段着感が出なくなるので。

 

 

 

チョッキ:DOORS

・・・これを買ったのは8年くらい前でしょうか。DOORSのセールで、買える範囲の金額だったので、購入しました。(今はわかりませんが、)DOORSは全身ユニクロおじさんとしては高価だったので、じっくり選びました。そして、大切に着ています(もう買えないので・・・)。ぴえん(使い方合っていますか?)。

いいものだけあって、形も色もキレイですボタンも安っぽくありません。

 

 

 

シャツ:URBAN RESEARCH

・・・・・・20200308と同じ。まずはこれを基本系とし、チョッキのバリエーションを網羅させてください。

その後、シャツとチョッキの組合せをいくつか・・・という載せ方を計画中です。

 

 

 

ズボン:uniqlo(既出)

靴下:uniqlo(既出)

靴:ABCマートのローファー(既出)

 

 

 

おじさんのブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

以上